シドニーフリーペーパーCHEERSに掲載された「従軍慰安婦像をシドニーにも設置?」特集がすごい

シドニーで無料配布されているCheers誌が慰安婦問題を5回に亘って取り上げ深く斬り込んだ記事を掲載しています。
慰安婦設置を推進する中韓反日組織の考え方、4月1日の公聴会の様子など非常に充実した濃い内容ですので、是非ご一読ください。


特に中韓反日組織幹部のインタビュー記事は相手の意図を詳細に捉えています。

この記事はCheersの編集部が相手側に最終稿を見せ、確認のプロセスを踏んでいるので、4月1日の設置反対スピーチでも、中韓側の本当の目的を指摘する動かぬ証拠として使われました。


第一回「プロジェクト主要メンバーの最側近にインタビュー&歴史検証」


第二回「ストラスフィールド市議会が4月1日に公聴会を開催!」


第三回「慰安婦像が子供に与える影響&専門家による歴史検証」


第四回「慰安婦像問題について国内外の出来事」
JCNによる設置反対署名と請願書の提出、バージニア州フェアーファックスの慰安婦碑除幕式、岸田外相の最近の国会答弁内容などについてレポート。


第五回「慰安婦像問題について国内外の出来事」2
河野談話の検証報告書についてレポートされています。