AJCNのフォーメーション変更のお知らせ

AJCN事務局長の江川です。

本年9月から10月にかけてAJCNのオペレーションを大きく変え、11月1日から下記の新しいフォーメーションでスタートしておりますのでお知らせいたします。


  1. AJCNは2014年4月6日にJCNとして発足し、当初 山岡鉄秀氏が代表、江川純世が事務局長として活動を開始しました。

  2. 2015年2月に山岡代表が個人的理由で東京に住所を移した関係で、AJCNのフォーメーションは、山岡代表がAJCNの豪州における活動を日本に伝える広報と日本における人脈、関係機関とのパイプ作り、江川は豪州における運動のプランニングとその実行と、ミッションを明確に分け、Two Heads体制の運営を行ってまいりました。

  3. 山岡鉄秀氏より10月末日をもってAJCNを退会したいとの意思表示がありましたので、11月1日から代表をおかないフォーメーションといたしました。オーストラリアにおけるAJCNの活動は従来通り事務局長の江川が指揮を執って行っております。AJCNへのコンタクトは従来通りで変わりありませんのでよろしくお願いします。
    山岡氏へのコンタクトは日本エア野党の会または公益財団法人モラロジー研究所にお願いします。

以上